星はあなたを見ています | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

投稿写真

星はあなたを見ています


今この、ヴィーナス・スペクトラム・カードリーダーの連続養成講座を受講中です。


頭の中がどんどん書き換わっていきます。受講後の変化が楽しみです。


昨日参加した、レイキ会でも、皆でこのカードを引きましたが、その日シェアしていたことが、素直に現れていました。


私自身もまた、ああそうなんだ、それでOKなんだ、というカードでした。


無条件の愛を体験しに、
宇宙からここに、来たんだよね。


それは
私だけでは、ありませんよ。