1414 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

私は、14:14などを見ると
イヨイヨ、い~よい~よと読んでしまうのですが

最近、今まだ以上に
この数を見かける機会が増えています。


今日は室内にいるのに
飛行機内等にいるように気圧の変化を
耳で感じた瞬間があり

何なの?と、頭をふったところ
時計が目に入り、14:14になっていました。

そして

ああ、そうか、と思った途端に、耳の状態は戻りました。


私は今、あるプロジェクトが進行中で
それがもう少しカタチになったら
ブログやHP改編もしようと思っていましたが


プロジェクトの発表自体は
少し先のことになりますので


自分自身に活動発信を今の時点で
改編して行くことにいたします。


マジカルオーラアイテムのご感想等の掲載が
停まったままでしたが、先日新たなご感想をいただき


そしてまた、今年はドルフィンアートをメインとしたアート
それから、サンキャッチャー作成も進行中で

FBでは公開していましたので、他でも公開し
休止中だった、ネットショップも再開いたします。


そう、これかれの新たな方向へのプロジェクトに
丁寧に取り組みつつ


今あることも新たなカタチで発信していきます。


ですから、確かにイヨイヨです。




写真はサンキャッチャー最新作「Spring is Coming」です。


$オーラ由美子のマジカルサポート☆                               望みを本気でクリエイトするあなたのために -Spring is Coming