原宿で富士山に遭えました!    | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

投稿写真

投稿写真

投稿写真

原宿で富士山に遭えました!   

原宿表参道の東急プラザスタバに着いて、テラスで富士山に少しご挨拶をして

持参の本や店内に置いてある絵本を見ながら、コーヒーブレイクタイムを過ごしました。

日差しが変わってから、またテラスに行くと、富士山が綺麗に姿を現していました。

都会の街並みとのバランスも、私には素敵な風景でした。


今年初の富士見は、東京でできて嬉しいです。

スタバで見た絵本や、持参の図書館
から借りた本には、インスパイアされることが沢山あり、寒い日に場を変えて過ごして正解でした。


また、晴れている日に行きます。

晴れた日には永遠が見える、しね。