東京初雪は大荒れです。 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京初雪!と喜んでいたら、それどころではなくなってきました。少し外出したけれど近場でよかった・・・。

防寒仕様で靴も冬靴で出かけましたが、行きは暖かったけれど、帰りは北海道出身の私でも寒かったです。

立ち寄った東郷神社の池は凍っていましたし、防寒手袋使用でも、手がかじかみました。

地下鉄以外の交通機関は、かなり乱れているようです。外出の方は気をつけてお帰り下さいね。遠方の方は無事に帰られますように!

晴れ着姿の新成人の皆さんもスムーズに移動できているかしら。

夜には落ち着くようですが、私の東京ライフで、ここまで雪が降り積もり、しかも吹雪いたのは初めてです。