思った通り・・・・!? | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

昨日、札幌の温泉施設で
入浴券の自販機がフリーズしてしまった記事を
書きましたが


今日はなんと成田空港で
手荷物のベルトコンベアーがフリーズしました。


今回私が要因ではないと思いたいのですが
思い当たることがあったんです。


飛行機を降りてトイレに向かったのですが
混んでいたので、後でいいわと
手荷物受け取り場へ行きました。


でも、荷物を待っている間にトイレに行きたくなり
やっぱり行ってこよう、トイレに並んでいる間は
私の荷物まだ出てこないといいな、と

ちらっと思ったんです。この時はまだレイキはかけていません。


そうしたら数個の荷物が出てきた後に
ベルトコンベアがフリーズしちゃったんです。


すぐには再開せず「点検をしております」の
アナウンスが流れましたので


私が戻る頃に復旧しますように、とレイキをかけて
トイレへ行きました。


そうしたところ、私が手を洗っている時に
「復旧しました」とアナウンスが聞こえました。


本当に「私が戻る頃に復旧」したんです・・・・・。


あら、思った通りね、レイキありがとう!と思ってふと


「あれ?フリーズしたのも、私の思いが要因かしら?」

と、気がつきました。


あら・・・・・・・。

「トイレに行く間は、私の荷物はまだ出てこないといいな」
と、思っただけなのですが・・・・・・。


こちらは、たまたまのはず・・・、ですが・・・。


でも、昨日の自販機の件があったばかりなので
2日も連続で、機器を停めてごめんなさ~い!と

やはり思ってしまいました。


この「思った通り」を、もっと素敵なことに活かします(笑)



でも、後半のレイキが作用したのは
私個人だけでなく、皆に必要なことだったからだと思います。



個人の願いもレイキで具現化加速はしますが
自分勝手すぎる願いには作用しないことは多いですから。