一年後にいたいのはどこですか? | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

あなたは


一年後にどこにいたいですか?


どこに住んでいたいですか?


誰といたいですか?  
 

どんな人達と関わっていたいですか?


何をしていたいですか?


どんな服を着ていますか?


何を食べていますか?



願望実現するために
よく聞かれる質問だけれど


今こそ本気で
聞いてみるといいと思います。


それから


これからの世界は

今までの過去の延長上にあると
思いますか?


冷静に客観的に考えてみて下さい。 

そして

真剣に真摯に、ね。


 
それから


3ヶ月後だったら?


半年後だったら?


3年後だったら?


5年後だったら? 



これは、私も今
自分に問いかけています。


真剣に・・・です。



それくらい世界中が
大きな変化をしています。


ぶれずに

最善の未来を信頼することは
きっと、益々必要になります。



曖昧な上辺だけの
ポジティブコーティングは
役にたちません。


安易に、緻密なく
そして、深く確信がなければ 

大丈夫と言うのは
不用意なことでしょう。


本当のユーモアや逞しさが
請われる時でもあるでしょう。   

今やっと、地球幼年期は
次の進化過程に進み始めているところなのだと、改めて思います。