パストライフ、星の記憶、宇宙人 1 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

最近、宇宙人や
宇宙系チャネリング情報の話をする人との
交流が増えてきました。


元からそういう仲間はいますけれど

しばらく新たな出会いは
途絶えていたので


サイクルが
変わってきたんだなと思います。


友人のWeb日記で

さんまのからくりTVに出演していた
奇跡のリンゴの木村秋則さんが


宇宙人と会って、宇宙船に乗り

リンゴ作りのアドバイスをしてもらった話を

普通にしていたそうです。


彼がUFOコンタクティーだとは
知っていたけれど

TVで当たり前に話しちゃうのって
なんだかいいなあ~。


鳩山前総理夫人の幸さんも
金星に行ったことがあると言って
話題になりましたね。


最近お会いする方は

地球在住宇宙人だな~という方も多いですし。


皆さんどことなく宇宙人顔しています(笑)


まあ、類は友を呼ぶので

私も…、なのかな。