日々別の人 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

次元上昇してくると時間は固定されたものではなくなります。

ですから、本当は

誰もが一瞬ごとに別な人です。


かつて、バシャール等の情報から

その概念を見聞きした時は


「ああ、私はこれを知っている。これは真実だ!」と

心に響いたものの

実際には

時空が連続する日々と
ストーリーは続いていきました。


今も、共同創造している人達とは


時空が連続しているように思える日々はやはりあります。


でも

自分も他者も


一瞬ごとに
別の人なのだという概念は


私にはとてもリアルに
なってきています。

時空連続を信じる人にとっては

なんて都合のいい話なの…!?


と感じるかもしれませんが…。


一瞬ごとに別な人


それが、当たり前になると


世界中での共通の過去や現在は


なくなっていくのでしょうか。



昨日の私と今日の私は別な人。


昨日のあなたと今日のあなたは別な人。

それが常識になる世界は


一瞬一瞬が大切で真剣勝負。


ごまかしのない
ピュアな本音の世界。


それは


本当の意味での

一期一会で関わる世界なのだろうと思います。