足が重い…!? | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

今日、レイキ&エナジーシフトミーティングへの会場へ向かうために


人形町を歩き始めたら
足が重くなりました。

駅を出た後道を間違えて確認後に
正しい道を歩いていたのに…です。


ハワイで

疲れ等で足取りが重くなったのとは
違う感触です。


新しい場に
グランディングする時に感じる

力強い重さとも違います。


方向を間違えている時や

行かない方がいい時とも違います。


そう…

なんというのか…


無理やり、この地に留まるように

足を引っ張られているような感じです。

今の東京には

3/11前のピュアな活気はありません。


もちろん

以前も様々なエネルギーは混在していましたが

その中には

100%ピュアで
生き生きとした想いや活力もありましたし

土地や場のエネルギーがありました。


でも、今は何よりも
土地や場のエネルギーが低下しています。


だから

どんなにパワフルな人達も


薄々とは

移動の可能性を感じ始めていているようです。


でも、それを

させないようにするエネルギーが働いているかもしれない…。


ふと

そんな風に感じました。


イベント自体は
いいエネルギーでした。


私は、故郷の札幌と同じくらい

東京が大好きです。

でも、京都、札幌、ハワイでリフレッシュしてきてみると


今の東京のエネルギー低下は
リアルに実感します…。


東京や他の被災地に活気を与えるためには


活力を持続できる場に
身を置いたほうがいいようです…。