夏至の日の出 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夏至の日の今朝は
ダイアモンドヘッドで日の出に会いました。


雲や小雨が気になりましたが
時間がきたら無事に晴れて
ピカピカに輝く朝日に出逢えました。

写真は東京に行ってから載せますね!


昨年の夏至は長年の夢だった
イギリスのストーンヘンジで10名程の仲間達と

世界各地から訪れた
何万人もの人と興奮と共に日の出を迎えました。


今日、ダイアモンドで日の出を迎えたのは
100名程で穏やかでしたが

海と山の間から昇る朝日は統合の象徴のようで
静かな感慨を覚えました。

このオプショナルツアーは1人で参加したけれど

日の出詣でも
その後のダイアモンドヘッドへのトレッキングも
朝食も


同行の皆さんと
交流できて温かい時間を過ごしました。


これからも
あちこちで新たな素敵な出逢いがあると

宇宙から、言われたように思います。


数名の方には名刺を渡したので
また再会したいな。


夏至の日の祈りやアファメーションは
ダイアモンドヘッドでは
しそびれたのですが

夜中に目が醒めた時に
レイキをかけながらしましたので

あとは夜にまた
静かにやろうと思います。
私の願いの一つは

これからの日本が
心からの笑顔に充ちていることです。

空元気やごまかしではなくて・・・・ね。

あなたは、何を祈り
何を願いましたか?

何か合図やメッセージはありましたか?

1年中で昼が一番長い夏至の日の太陽は

表に出るあなたを応援します。


思いっきり制限を外して
自由にヴィジョンを描きましょう。


あなたの飛躍を応援している宇宙を信頼して。