迷惑メール多発… | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

最近友人達から迷惑メール多発のため

携帯アドレス変更案内連絡が続いています。



私もそろそろ変えた方がいいかなあ


と思いつつ


アドレスやドメイン禁止登録でなんとかなっていました。


でも、ここ数日
とんでもなく沢山の迷惑メールが届き始めたんです…!


ここまで過剰なのは始めてです。


でも、ほぼ10年アドレス変更なしでこられたほうが


案外奇跡だったのかもしれませんね。


今新アドレス作成中ですが


実は、咳と微熱&頭痛の風邪をひいてしまい


ぽわ~んとしているので
変更保留です。


ブログ等に登録している
アドレスを変更しなくちゃいけないですものね。


それにしても

勝手に変なサイトに登録したことになっているのは嫌ですね~!


ということで
友人知人の皆様


近々携帯アドレス変更のご案内を送りますので


よろしくお願い致します。