東京タワーが近づいて… | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-20101126172647.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-20101213182425.jpg

夢を本気で叶えるためのスピリチュアルサポート☆ スピリチュアル・ナビゲーター  オーラ由美子のハローSIーV-20101213182241.jpg

増上寺後ろにある
東京タワーは


今年12月には
スカイツリーと役割交替しますが


やっぱり東京のシンボルで
あり続けるのではないでしょうか。


私、数年前から


東京タワーのシンクロが続くなと
思っていたのですが

そのうちに
どんどん場も
近づいていました。

そうして
ついに芝公園付近に行き

目の前になりました。


故郷の札幌TV塔も

パリのエッフェル塔も好きな私は

東京タワーも好きなんです。


同様の人は多いようですが


鉄の電波塔なのに
なぜ魅了されるのでしょうね?


むしろ離れて見る
ライトアップ姿の方がロマンチックですなのに。


昨年12月には

ついに中に入りました(笑)


修学旅行や観光向けと聞いていましたが

最近改装もされたようで


中はミニテーマパークのようで
私は楽しめました。

友人に教えてもらった
タワー内のクリスタルショップは

質のいいクリスタルが
リーズナブルで
これまた楽しい!


時間がなくて
展望台には行っていないので


近いうちに行きたいです。


蝋人形館などにも入りたいな。


塔は男性性のシンボルですから


私の男性性の活性化に必要だったのかしら。


展望台=高い場は
俯瞰する視点のシュミレーションになりますから


やっぱり展望室にも行かなくちゃ!


よろしければ
ご一緒にいかがですか?(笑)


今年は、東京レイラインツアーも致します。