今年もありがとうございました! | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

今年もあとわずかですね。


ここ数日、年賀状書きに追われていました。

来年は、もっと早く終わらせようと思います。


札幌は、今日も冬のカミナリが鳴りなんと雨混じりのみぞれです。

カミナリは、「神成り」とも書きます。

まさに、神のごとくということです。

クリスマスの後にも、冬のカミナリがありましたし

来年の北海道は大きなシフトがあるのかもしれませんね。


私の今年は、大変化の一年でした。

振り返りたいこともありますがまたの機会にします。


このブログを訪れていただいて皆様今年もありがとうございました!


さて、来年早々に、「SI-V札幌練習会」を開催いたしますので

ご案内させていただきますね!


テーマは「SI-Vを楽しむ」です。


日時:1月7日(水)18:30~20:30

会場:エルプラザ研修室1

会費:SI-V基礎講習会修了生 1,050円   

初めての方 3,150円   

当日会場受付にてお支払い下さい。


内容:札幌では久しぶりの開催となりますので、

基本を確認し楽しむ会にします。

各種オラクルカード、アロマグッズ、シンギングボール、

オーラクレンジングスプレー等楽しいものいろいろあります。

お申し込み:下記宛にメールでどうぞ。 濱田康(はまちゃん)

hamachanwalk@mb9.seikyou.ne.jp 締め切り:1月6日


来年もよろしくお願い致します!よいお年を!