夢のエネルギー | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

YUMIKO☆のハロー!!SI-V-20081223193226.jpg

昨日のイブ、あなたはどんな風に過ごしましたか?


 私は、大きな予定入はなかったので

 札幌大通り公園で開催の、ミュヘンクリスマス市や

 教会のミサに行こうと、思っていました。


 でもね 

 「今日、一番必要な人と、会えるといいな」と、イメージしておきました。


 そうしたら、大通り公園の近くで、女友達とばったり!


 来年入院すると、他の人から聞いていて、気になっていた人でした。

 しかも、数日前に会った友人と、彼女の話をしていたばかりでした。


 二人で、ミュンヘン市を散策した後

 お洒落はカフェに入り、ケーキセットでお祝いをしました。


 お店は空いていましたよ。

 カップルの方も、ファミリーの方も、

 レストランでディナーかホームパーティなのでしょうね。


 このカフェは、軽食もあるから、イブの穴場のお店って

 案外あるのかもしれませんね。


 友人は、1月に入院するそうです。


 いいドクターにめぐり合えたそうで

 落ち込んではいませんでしたが

 少し、エネルギーが弱い感じでした。



 でも、近況報告をしているうちに

 最近やっていることや、これからやりたいことなど

 夢を語り始めたんです。


 

 そうしたら、彼女のオーラが輝き始めて

 エネルギーも、力強くなっていったんです。


 

 こういうエネルギーを活性させたら

 きっと、病気も快癒するだろうと、思いました。


 だから、同情せずに、応援していこうと思います。


 SI-Vでも、夢を思いだして、それを叶えていく人が多いけれど

 応援してくれる人がいると、心強いですよね。


 私も、夢をかなえたい人の、ドリームサポーターでも

 ありたいです。


 夢を語っている時の、友人の笑顔はステキでした。

 

 SI-Vを続けていくと、聞き上手にもなっていきますが

 私も、そうなってきたのだな~と、実感しました。


 もちろん、私の夢なども、少し語りましたよ。



 そうそう、この日道を歩いていたら、白い羽が飛んできて

 高く舞い上がっていったんです。


 友人に話したら、誰かのダウンコートの羽かもと言われましたが


 きっと、クリスマスエンジェルの祝福じゃないかしら。



 あなたは、どんな夢を叶えたいですか?