12月のKara・Coroハーモニー終了致しました! | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

12月の、Kara・Coroハーモニー体験説明会と

個人セッションは終了致しました。


開催日間近の告知にも関わらず、参加して下さった皆様

ありがとうございました。


こういう企画をすると、共通のテーマを持っている方が

参加されることが多いのですが、今回もやはり。そうでした。


全員に共通していたのは

これからどうしていったらいいか

変化や前進するために、できることは何か

ということでした。


大きな岐路にいる方ばかりでした。


個人セッションでは

私のSI-Vとボディワーカー桃音さんのレインドロップの

組み合わせて行なったのですが


皆さん、責任感や、プレッシャー、周りの評価

そして未来への不安などで

背中が硬くなっていて

心と身体が繋がっていることを、実感されたようです。


心と頭、そして身体がほぐれていくたびに

未来へのヴィジョンを描けるようになって

本心に気づき、「まず○○をしよう!」と

決めて、お帰りになったのが、印象的でした。


来年の皆さんの変化が楽しみです。


SI-Vも、レインドロップもそれぞれの効果がありますが

大きな変化の時には

心身共にメンテナンスをすると、効果倍増です。


自分に合う方法で

ぜひ来年に向けてのメンテナンスを

されることを、お薦めします!