欲しい物が手に入る! | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

YUMIKO☆のハロー!!SI-V-20081214014308.jpg

昨日、12/13は今年最後の満月でしたね。
札幌は曇り時々晴れでした。

満月浴はされましたか?
最近ブームの、お財布フリフリした方も、いらっしゃることと思います。


そんなお天気でしたので、双子座隆流星群も見えず、心の目で見ました。

でも、このエネルギーの波に早速乗って、昨日は欲しい物を手に入れました。

今年は、ダウンのハーフコートが欲しいと思っていました。

今年は、ウールの上質のコートも欲しいから、ダウンはお手頃価格の
5千円~1万円のものを下見していました。
そして、プライスダウンの、7千位のものにしようと、決めかけていました。

そこで、ふと思い出しました。
今持っているダウンのロングコートは、大特価の2千円で買ったことを・・・・!
丈夫で長持ちしていて、質もいいものです。

それで、遊び心で「じゃあ、2~3千円で買えると設定しよう!」と思いました。
それ以上でも、上限は5千円。スレンダーなウェストシェイプタイプ。
色は、カーキかベージュ、もしくはメタリックなダークカラー。

数日間、色々お店をはしごしましたが、いまひとつでした。


さて、昨日は私、ある本を探して、書店めぐりをしていました。
結局売り切れで、Amazonで注文することにして
冬物のパンツの下見をしようと、イトーヨーカドーに入ったのですが


そこで、あったんです!ダウンのハーフコートが!
3千円のコートもみつけましたが、黒とオフホワイト。

少し迷って、再検討しようと、他のコーナーも見ていたら
ベージュと、カーキのコートを発見!しかも、3900円。
3千円以上ですが、上限はクリア。スタイルはもちろんOK!

そして、レジで支払いを済ませると
「1170円キャッシュバックですので、専用レジへどうぞ!」ですって!

一部商品は、30%のキャッシュバックの日だったんです。
3900円ー1170円=2730円。
こうして、2~3千円のコートを手に入れたのでした。

望みをシンプルに、そして明確にして、5次元にイメージしておく。
そして、リラックスして、他のことをしたり、休んだりする。
そうすると、望みが叶う。これが5次元思考です。

5次元思考の本もご案内しましたし、私の行っているSI-Vセッションも
5次元思考に働きかけるものですから、身を持って体験したわけです。


今年は、行きたい所にも次々と行けましたし、
そのためのお金も、ぽんと手に入りました。
会いたい人にもたくさん会えました。実現化が加速しているのを実感しました。


あ、いつも大特価狙いではないですよ(笑)
もっと大きいものも引き寄せます!これから益々楽しみです。
この5次元思考と現実化を、一緒に体験してみませんか?