現れるのが遅いで有名。 | 雨と地下室と恋人

雨と地下室と恋人

http://dish.nobody.jp

{0C647D1B-DC5A-4785-ABC3-CE20E9F60642}

Cosmo-Shikiにてゲストギターで参加してまいりました。
いやー、楽しかった。
コスにぃの作る曲も打ち込みも、声も大好きなんですよ。
誘われて2週間ぐらいでライブ、ってのは焦りましたが、笑。
出てくるフレーズも「お!」と自分ながら思えるものばかりで、かなり有益な時間を過ごせました。

機会があるならまたやりたいです。
↑こんなの珍しい、笑。

コスモ式ことコスにぃですが。
存在はもちろん前々から存じておりましたが。
初めてコンタクトをとることに成功したのはロフトの楽屋かなぁ。
ティルさんもいたのでDivitronだったかなー。
コスにぃ曰く
「初対面からガツガツ来やがって何なんだコイツ」
ぐらいのイメージだったそうですが、笑。

「生意気」を売りにしてるので申し訳ないですとしか・・・

たぶん2回目がHIGHの楽屋かな?
またガツガツ行ってたと思います・・・

そんなこんなで会っては飲んだりしてたらツアーも一緒に回ったりしまして。
イメージ通り不思議な人なんすよ。
そして刺激的。
頭ん中どーなってんだろ?
と思う数少ないセンパイです。
可能ならぱかっと開けて頭の回路を見てみたい。

そんなセンパイのファンの方々、暖かく迎えて頂きありがとうございました。
ひょっとして再度お目見えする際には是非ともまたよろしくお願いします・・・
{9EF33D8D-D386-48AF-8587-6EDAC0D02574}