雨と地下室と恋人

http://dish.nobody.jp

NEW !
テーマ:
{CDE6F4AA-9EDF-4450-8351-F2F0F7B9A8BA}

今週末はDISH。暦の夏では最後のライブになりますねー。
8/28(sun.)
池袋手刀
http://chop-tokyo.info/
「Dazzling light&Trick
Shadows SP DAY2」
 
LIGHT&SHADE
the third generation
      feat.メイビーモエ(ぽわん)
13-thirteen-
DISH ※19:00〜
Le:gies
カラビンカ
 
■open 17:00 / start 17:30
■adv 2.800yen(+1d) / door 3.300yen(+1d)
■27&28通し券 5.000yen(+1d) ※e+のみ

【TICKET】
池袋手刀(電話&mail予約)

入場順:
1.e+(1日券&通し券並列)
2.各予約(事前引き換えなし。先着順
3.当日券

※通し券ご購入方は入場時、
各日チケットとの引き換えを行います。


-----

8月も終わりに近づいて来ました。
初旬にはどうしても出たかったフェスに。
お盆には愛するメガロポリスへ。
このあいだは感動のサマソニへ。
そして今週末、こちらも参加を熱望しておりました、HARAさん主催のフェスに出演します。
{1C4FA81D-22E7-46D6-98ED-7AA745929211}

DISHとカラビンカの若手感よ・・・
オレたち駆け出し・・・
そんなヤングなパワーを応援しに来てくれYO!

あ、新曲も初披露します。
度肝抜くぐらい名曲を書けました。
オレたちの新曲、オレたちの出産を観に来てください。

笑。

ご予約受け付けてますよー。
までどうぞ。

オレも分身したいぐらい各地で魅力的なライブが開催される日ではありますが。
お待ちしてますね!

サマソニを体感してすぐに、自分の音楽を届けられる日が在る。
感謝。

それでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サマーソニック2日目。
てか1日目の深夜公演。

深夜0時過ぎに不意に幕張メッセの通路で起きたら、お供え物のように枕元にハイボールが置いてありました。

誰が置いてくれたかはわからないけど、飲みました。
ありがとう。

そして深夜のお目当て、ダイナソーjr。
このエッセンスがオレにも注入されている幸せに神に感謝・・・
ドジャー!って来るんすよギターの音が。
ドジャー!って。
これこれ!とニヤニヤしてました。
寝起きで。

んで前回、あんまりフジロックで観れなかったSAVAGES。
すげえ!(◎_◎;)
磨きかかってる!(◎_◎;)
ってのが感想。
(誰なんだオレは)
もうマッシブアタックよろしくフェスのトリ飾れるんじゃねーかな・・・
次の来日が楽しみ。

んで睡魔に見事に負けまして、また通路で仮眠・・・
そして気づいたら高級ホテルに連れ込まれてまして、大事なものを奪われたかも・・・よく覚えてないけど・・・
けっこう知った顔の2人組だった気がする・・・
あんまり覚えてないけど・・・
・・・
・・・。的な・・・

んで意外とスッキリ目も覚めまして。

2日目はまずメッセでミオヤマザキ!
「メンヘラ彼女」
ってアプリゲームの主題歌で知りまして、ライブ観たかったので嬉しかったー。
手練感溢れる演奏陣に、切れた女性ボーカルの悲痛な歌、という大好物・・・。
観れてよかった!
また観たいなー。

そしてマリンの方に所用でふらりと。
朝から晴天で、マジ暑かった。
{45052DA3-792F-4192-A503-093B0D76B028}


太陽と暑さへの憎しみが伝わるだろうか・・・
ディーパーズタオル持ってて正解。

そそくさと幕張メッセ(屋内なので涼しい)に逃げ帰りましてブランチ。
{25117D49-67B9-458B-B509-1D9E3B503483}

想さんがおすすめした熊本ラーメン・・・
本当に美味いのー?
と思ってたが

美味い!(◎_◎;)

※ちなみにツィッターにあげたらラーメンbotにRTされました。
{523AC70A-D36E-4EB4-8187-E84C8B3F4D1B}

お、おう・・・

ちなみにラーメンと酒で両手が塞がってしまっておりまして、大混雑のゴールデンボンバーには入れず・・・
スタッフのご遠慮くださいオーラに負けました・・・
女々しくてごめんなさい・・・

代わりにソニックステージにPOP ETCを観に行き、バンドサウンド!って感じのキラーチューン浴びつつお笑いステージへ・・・

紺野ぶるまを最前(交渉済み)で拝んできました。
あ、ちなみに1日目にザコシショウも観た。
お笑いばっかり見てるなオレ・・・

そしてイエモン観にマリンスタジアムへ!
メッセ→マリンのバスが長蛇の列のため、フラフラの足(暑さとアルコール)で徒歩にて。
途中の喫煙所で2日間ともマルボロガールが無作為にアンケートをやっていたのだが、シカトされてる?
オレのこと見えてる?
え?オレ死んでる?
ってぐらい両日アンケート取られませんでした。

泣きながらイエローモンキー。
さらに泣いた。
生ロビンだ!(◎_◎;)
しかも変なパフォーマンス(※当時は坂田師匠という名前の身振り手振り)変わってない!(◎_◎;)
え、オレ、今イエローモンキー見てる?
って謎の感動が心を埋め尽くして、最後はジャパニーズロックアンセム、JAMで締めくくられました・・・
次回の弾き語りで絶対やる・・・

オレ、すぐ真似しちゃう・・・

和田アキ子(さん)も観たかったけど、入場規制かかると困るのでそのままマリンでレディオヘッド待機。
実は初めて観るので、この頃より心臓の高鳴りがひどい(暑さとアルコールもある)・・・

フードコートで栄養補給(肉とアルコール)しながらうろうろして、マリンスタジアムにトルネードイン。
キュアーをフジロックで見たときのような、本当にこの世に存在してんのか?級のドキドキが止まらん。
出てきた。

ンキャッ!

って変な声出た。
2時間のフルセット。
身体に染み込んでるんだけど初めて目の前に突き付けられる本物のそれ。
ノーサプライズのイントロ流れた時、恥ずかしながら失禁の恐れもあった。

他の人に言うなよ!

そして

Creep始まった時、知らない隣の人と抱き合った。
LINE交換したくなった。

さくっとそのあと帰ったけど・・・。
みなさんも次回弾き語りでもやるから隣の人と抱き合ってください・・・
LINE交換したくなるから・・・

サマーソニック、来年も楽しみですね。
もちろん夏フェス、出たい。
笑われるかもだけど夢は大きく。
未だに夢は大きく。

出たーい!

唐突に終わる。
{37AA2D60-55C1-4EE5-801B-8902A27266C0}

わかりにくいけど最後の花火。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{50E58F5A-31F5-43A4-8D88-7F202E63A8E2}

歩いてたら阿佐ヶ谷姉妹と遭遇しました。
すげーいい人たちだったー。

ってことでサマーソニックに行ってきました。
{06C8A62E-43E6-4629-8CE8-F62240711937}

朝も早よから幕張に向かいまして、誰かいるかなー。
と思って入場ゲートをくぐって2分で想さんに会いました、笑。
オレたち深いところで繋がってますね・・・

1日目。
とりあえずグィッと酒飲んで
{2F385C76-41E8-4CDB-92DE-27C73535517B}

まず観たのは嬢メタル、Aldious。
吉祥寺の匂いプンプンするテクニカルガール、テクニガール集団。
ニッコニコで頭振って変形ギターでザックザクのリフ刻んでる下手ギターさんにANCHANG(マシンガンズ)を思い出しました。

そしてTHE STRUTSを観にマウンテンステージ、若手ハードロック集団と聞いてましたが、蓋を開ければハッピー感満載のディスコティックなノリもありまして。
ボーカルのたたずまいやら衣装・メイク、そしてよくわからないパフォーマンスがLoki氏みたいだなあ、笑。と。
荒削り感も感じましたが来年から日本のフェス荒らすんじゃないかと。
PVが往来のロックスターにありがちな、女をコマしてる感じでとてもいい。

そして酒を取りに行こうと立ち寄ったソニックステージでチラ見するつもりが激ハマりしましたPVRIS。
ナインインチやスマパンの流れを感じました。
そして包み込むポップでメロディセンス溢れる・・・
(オレは何なんだ)
CD買います。
チェキないですか?
ぐらい、新しい出会いに感動した。

そんな感動を引きずりながら、お笑いステージへ・・・
けっこう毎年楽しみにしてます・・・
(普段、劇場とか足を運ばないので)
アキラ100%が最っ高に面白い。
テレビ的ではないけどみなさん要チェックやで・・・

せっかくだからゲスの極み乙女観に行こうかな〜〜と思ってたけど、ご飯タイムにして
{83465DE0-E496-459D-AAE7-BF9E57D32182}

ラーメン食って
某お方が参加してるアイドルグループがありましたのでアイドルステージへ・・・
ファンの方々の一堂に会するバイブスが愛に溢れてて、ひとり勝ちだなあ。と思った。
デスラビッツというアイドルなので、宜しければぜひ。
観てて楽しい。

ここでウィーザー観たくてマリンスタジアムへ。
{02F6CE03-2326-4C76-97FB-527B67902D08}

{77AF1D11-DEDF-4273-9A25-F0A2D6243593}

暑い・・・
雨もそれほど降らず、照りつける太陽・・・
ああ・・・真夏の太陽・・・

んでWEEZER。
アンケートでも取ったのかと言わんばかりの日本人向けセットリスト!
聴きたいのぜんぶ聴けた。
途中、小雨がパラついたけど
「雨、止ミマース」
と言って数分で止んだ。
さすが。
持ってる。

んで幕張メッセに戻りまして、栄養(アルコール)も補給しましてお目当てのバンドまでソニックステージで待機。
その前を飾りましたbullet for my valentine!
モッシュゾーンぎりぎりで暴れ倒してて、いつものごとく外国人と意気投合して、彼の自撮りに乱入しながら
(どっかのインスタに載ってると思う・・・)
楽しみ倒しました。
メタルは最高だよ・・・

んでオレの今日イチお目当て。
苦節10うん年、やっとライブを観ることができる
AT THE DRIVE IN!
まさにいちばん体感したかったこれ↑が一曲目で、泣きながら叫んでました・・・
外国人と肩組んで・・・
もう腕とか足とかどこか千切れてもいい!ぐらい思うぐらい楽しかった・・・
んなことあったら周りは迷惑この上ないけど・・・
彼らもまたがんがん日本人向けセットリストで、優しい・・・†
最後にはやらないだろうと思ってた大ヒット曲(※オレの中でのみ・・・実際はきっと特にそうでもない)もやって頂いて、終わってすぐ通路で倒れて睡眠と相成りました・・・

マジで楽しかった。
来年はみんなも行こう。
ばったり会ったら乾杯しよーぜ。

唐突に終わる。
2日目へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。