土砂降りの雨が。 | 雨と地下室と恋人

雨と地下室と恋人

http://dish.nobody.jp

雨ですな。
昨日の地震にはビビりました。
上着と携帯とメガネ持ってとりあえず見晴らしの良い場所へ!(◎_◎;)
とサッと玄関のドア開けたら、隣の部屋に住んでる夫婦の旦那さんも同じタイミングで逃げ出してきまして・・・

2人で顔を見合わせて笑ってしまいました。
んなことで笑える人が隣に住んでることが安心材料のひとつだなぁ。
なんやかんや困ったら助け合えそう。

隣人トラブルも数少なくない東京ですが、困った時に頼りにできる他人がいたら助かります。
仲良くなっといて損はないので引越しの際やゴミ出しの際、挨拶から始めましょう。

挨拶はこちらから。
エーシー。

そして今日はこれからゴーストレインのリハを予定してます。
がんばるます。

雨、早く上がればいいなあ。