ここは、ストーンヘンジの横の平原です。

 

 

朝日を浴びて

一人で立っている私

 

その一人の私に

こんな家族がいて

 

 

 

何かと言えば、美味しいものを食べたいねと

集まっては

シャンペン

集まっては

ビール

集まっては

・・・と、言っても、年に数えるほどなのですが

 

 

 

たまには、可愛いお嬢さんも加わり

 

 

ステキな女性も加わり

 

 

ワインを飲み

卒業を祝い

 

古巣の麻布十番で

 

誕生日を祝ったり

 

とにかく

そこには、美味しいものと、ちょっとだけのお酒があって

 

 

そして

絶対にそこにあるものは

 

笑顔なんだな・・・

 

ときどき、家族って結局、一緒に食事するだけなのかと思うほど

 

(笑)

 

一緒に食べて

飲んで

 

お祝いして

いろんなことを分かち合って

 

離れていても

 

一緒に生きている人たちなんだよねと

 

ただ、そう思う。

 

見て、

 

そこから見えるかな?

 

見えてるね♬

 

 

 

みんな元気だよ!