ルノルマンカードリーディングも学ばれた美容師のNさんがご感想をくださいました。

 

何やら、すごい加速の中に入ってしまったそうで、

ここに書いた以外の、驚くようなことも起きているのですが

それは、割愛させていただきます。あまりに素敵なことですので…(笑)

 

 

ということで、

ご感想をお読みになってみてくださいね。

 

 

Marriage your turn!拝読しました!
(頂いて直ぐに)

わたしは結婚相手は探していないので、貪るように読み込んだわけではありませんがw

 

とても興味がありましたので申込みました。


結婚生活の答え合わせをしたかったのかもしれません。

何度か中断して読んでいたんですが、

 

途中途中で小さな五次元がやってくるのでそれが面白くて。

 


内容はあまりにもしょうもないのですが(ビニール袋を用意しようとふと思いついて、その後忘れていたらなぜか適切なサイズのビニール袋が足にまとわりついて来て、思い出す、とか笑)、ミニミニサイズの五次元が頻発して、細かく記憶出来ないくらいです。

そんなこんなの数日…グングン五次元の加速がすごいです!

今日は、昼過ぎにシャンプー台2台をフル稼働させてたら、流れなくなって洗濯機の排水口から逆流して店が一部水浸しに…


うちの店は下水トラブルが昔から多くて、色々気をつけてはいるんですが、営業中にまさかの大トラブル…
この後夜まで予約もあるので、おいおい、です。
しかも日曜日…

ところがです、リアルタイムにご来店中のお客様が、1人は水道系の設備屋さんの娘さん、
もう1人がうちの地域では有力な不動産のお偉いさんで、建設から設備まで顔の広い方で、今から来てもらえる信用出来る職人さんにアポを取って下さいました(←カットしながら笑)

宣伝してる水道屋などはぼったくりがほとんどですから、人づてでお願いしないとどうにもなりません。
うまいことその筋と関連したお客様ばかりで、偶然!てみんなで盛り上がりましたが、わたしとしては五次元だわー…( ゚д゚)て。

しかも、その時のお客様のシャンプー台作業はほぼ終えていたタイミングで、職人さんを紹介して頂いて、職人さんがたまたま近くの現場にいるから終わり次第向かうということになり、お客様2人はお見送りして、、

その2人のお客様の後は、予約が90分ほどぽっかり空いていたんです。
トラブルがなければ、空いてるから予約詰めたら良かったなぁとか思ってたんですが、空いてたおかげで、しばらくで職人さんも現れて、とっとと作業して下さり、90分のうちで鮮やかに終わって、次の方がご来店された時には、もう何事もなかったかのような状態で、、

いらっしゃいませ〜〜〜!!


ですよ!笑

さっき床に水溢れてたやん!!w


あーすごかったー。

そんなmarriage全然関係ない話でした。笑
わはは💧すみませんσ^_^;

 

五次元の加速がすごい、ていう感想ですw