(グラストンベリートールの登り口の木には、感謝と祈りと願いのリボンがかけられていました。)


このメルマガは、こちらからご登録できます。

アメブロのメニュバーについているメルマガは、ルノルマンカードリーディングの
メルマガで、10年続投のこちらのメルマガとは別のものですニコニコ

不定期なので、メールボックスを占領することなく、
感性がシンクロする時期に、タイミングよく出しているので、両方登録しても
邪魔にならない(笑)メルマガです~

左下矢印このメルマガは、こちらからご登録できます。

http://www.cosmicdancecompany.com/
左側コンテンツバーの上方「まぐまぐのメルマガ」です


♪☆‥……………………………………………Vol253……‥♪☆

1) 第三の道とは?
2) グラストンベリーで新たな試みを
3) 1991年組
4) 破壊と変容
5) 第三の道がカードに現れた!
6) 告知は次のメルマガで~

……………………………………………………………………‥♪☆

_________________________☆_
。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

°★ 第三の道とは?

___________________________

前回のメルマガを書いた2日後に
イギリスがEUを離脱するというニュースが飛び込んで来ました。

そっちは、どんな状況ですか?
かなり、大変なことになっているのでは?

と、日本の方々から、ご質問をいただいたりしていましたが
この離脱の投票も、今回の参議院議員選挙の投票も
現地におらず、前日投票をする手続きをすることもできず

意識だけで、世界の動きに寄り添っていました。

前回のメルマガでは、スコットランドに出かけたところまでを書きましたが
その後、訪れた北アイルランドのジャイアンツコーズウェイには
EU離脱が決まった後に、エリザベス女王も訪れるなど

なぜ?今、ジャイアンツコーズウェイに?

といった動きがありました。

良く調べてみると、
実は、女王陛下はジャイアンツコーズウェイを訪れたのではなく
王室外交・・・というか、
北アイルランドはイギリスなので外交ではありませんが

北アイルランドの首相と、IRAというテロ組織のトップだった人に
会いに行ったというところが本当だったようです。

今、どこの国をみても、政治と経済がとても熱い案件となっているので
目を離すことができませんが、
右か、左かを選ぶのではなく、
第三の道を模索するために起きているように思います。

_________________________☆_
。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

°★ グラストンベリーで新たな試みを

___________________________


今回のツアーでは、パリにも行きましたが
やはり、みなさんの関心が高いグラストンベリーへと
足を運びました。

今回は、ツアー参加者全員が
グラストンベリーの女神の教会のメンバーからタロットリーディングを受ける
という、面白いことを実現させてみました。

外国から日本に来るチャネラーさんなどのセッションを受けるのと違い
現地の雰囲気の中、グラストンベリートールや聖杯の泉を訪れている最中に
深く、何かを感じている自分とつながった状態で
リーディングを受ける!

またとない変容のチャンスがここにあると思い

いつもなら、私がルノルマンリーディングや、オーラリーディングをしますが
今回は、現地の方に見てもらうことにしました。

これが

また



とても、面白かったのです。

_________________________☆_
。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

°★ 1991年組

___________________________

スピ系の世界には、1991年組という変な言葉があります(笑)

1991年に、前職を離れたり、離婚したり
そして、住む場所を変えて、スピリチュアルな職業についた人たちが
続出した年です。

どうも、太陽の11年周期の変化のときに当たったともいわれていますが
周期など、もうなくなっているような、今の太陽
6月23日からは、黒点が出ていない状態が続いていました。


それで、

私もその中の一人ですが
その人たちは、その数年前から、直観として受け取ってきたことを
1991年には実行に移さなければならないという意識の波に乗り

エイッと、異次元生活に飛び込んでしまったという感じの人たち。
それが1991年組です(笑)

その後、受け取った直観を現実化していきながら
行かなければならないところに行き、しなければならないことをして
精神世界の流れを、今日までつなげてきた感のある人たちです。

誰かに資格をもらったわけでもなく
ライセンスやお免状があるわけでもなく
ある日、「そうか。そういうことか。わかった。」
と、自分の中のKNOWINGにつながり、資本金もなにもないまま
直観としてきていることをナビゲートとして
動いて来た人たちです。

もちろん、そのようなミッションを始めたのちに
足りないスキルや知識を学ぶことはあったと思いますが
恐れなく前に進んだのが、1991年組と呼ばれている人たちです。

今、恐れなくと書きましたが

実際のところは、
今までの自分でいるほうに恐れを感じたといったほうが
よいかもしれません。

そんな1991年組のチャネラーさんに、タロットと女神カードを通じて
セッションを受けることになったのでした。



_________________________☆_
。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

°★ 破壊と変容
___________________________

英語が堪能な一人の方を除いて
後の全員の方の通訳をさせていただいて

驚きました。

リーディングは、女神のカードを引くところから始まり
このカードは、おひとりおひとりのキャラクターを見事に表すものだったのですが
タロットはトートのカードで、
同じ1枚のカードが、必ずといってよいほど、
「現在」か「近い未来」の位置に出ていたのです。


すべての人のリーディングが終わったあと
彼女と、顔を見合わせて、言葉もなく

「ね、いったい、これってどういうこと?」

と、驚きを隠せない状態になってしまいました。

何のカードが出ていたかは、個人情報なので、お伝えできませんが
勘の良い人なら、きっとわかると思いますので
「変容」や「破壊」をあらわすカードが出ていたという言い方で勘弁してください(笑)

長年、男性や、強いものの支配下にあった日本女性が
今、大きく変わろうとしている姿が、フラクタルになって見えてきました。

意識を大きく広げたときにやってくる直観に従うこと
自分の意見を言うこと
本当の自分が何を求めているのかに忠実になること
直観を実行したとき、最初の別れや寂しさがくるかもしれないが
受け入れる強さを育てていくこと

破壊のカードは
誰かや、他のものからではなく
自分の意志で、自分を再生させる準備の準備が今だよ!

と、教えているのでした。

私も、そのリーディングをした方も、
なるほど、変容にも学年のようなものがあって
今、ある学年を終えて、次の学年に上がるための試験のようなものが
人生の中にやってきている人たちがいるのね

と、語り合い

じゃ、今後の日本はどうなっていくのか
見てみましょう!

と、EU離脱したイギリスはどうなるのか?
という疑問をよそに、日本の未来をチャネリングしました。

グラストンベリーのセッションルームは、紫色の花で飾られ
窓はラベンダー色に塗られていて、外からは、クリスタルショップが見える・・・
そんな小さな一室で、椅子を並べて座り、カードを並べて
私たちは、リーディングを始めたのです。

_________________________☆_
。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

°★ 第三の道がカードに現れた!
___________________________

何度も、何度も
鳥肌が立つような、すごいセンセーションがやってきて

何これ?すごい!

と、笑いあいながらリーディングをしたのですが
この秋、10月から11月ごろに
日本だけでなく、世界が大きくかわるようなエネルギーの中に入り

日本人の多くが心の底から願うことは、繁栄でもなく、世界で一番になることでもなく
たった一つの
とても大切なことだということがわかりました。



それは




「平和」




だったのです。

そして、
私たちは、その平和を願い、平和を生きるために今の日本を選んで生まれているということ。


丸1日、リーディングをしてくれた彼女とハグをして
ツアーの仲間たちが待っているグラストンベリー修道院跡へと
私は、走って行きました。

かつて、広島の原爆にあった男性が、世界中のスピリチュアルなフェスティバルや
遺跡に出かけ、

「ヒロシマから来ました。」

と、言うだけで平和を伝えることができたということを思い出しました。

今後、日本人としているだけで
平和を伝えるような存在に、なっていくとしたら

私たちはどんな変容を経験していくのでしょうか。

そんなことを思ったグラストンベリーでした。


_________________________☆_
。   + ☆   ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

°★ 告知は次のメルマガで~
___________________________

7月と8月の半ばまでは、イギリスの自宅で執筆しています。

9月から、また5次元ライフの生き方や
ルノルマンカードリーディングのセッション、講座を日本で再開します。

次回のメルマガで、予定をお知らせできるとよいのですが(笑)

なにせ、1991年組なので、
直観重視で、行動が瞬発的(笑)

そこ、どうにかして、告知しますね☆彡

お問合せをいただいている方、
ありがとうございます♪

どうぞ、もう少し、お待ちください。



このメルマガ「5次元意識のJUJULING LAND」

ご登録はこちらです  http://www.cosmicdancecompany.com/

左コンテンツバーの上にある「まぐまぐのメルマガ」です。