おはようございます!

まだ昨日の興奮冷め冷めやらぬ朝ですが、今朝も、一枚引きました。
{AE3F9B79-5B17-46BE-B364-D9614C01FCF4:01}
また、出ました、
『輝』
以前も出ていますね。

30枚あるのに、
同じカードがよく出る、
というのは
やっぱり、今の自分と共鳴しているということなんでしょうね。

輝く自分をイメージして、
いつもキラキラ輝く人でいたいですね。


昨日は、スカイツリーラインおうちさろんマップのイベント、和の空間での癒しでした。
たくさんのお客様にご来場をいただき、
感謝感謝です。

昨日の出展者のみなさんは、
本当に輝いていました。

一人の力ではなく、
みんなの力があって出来たこと。
短時間の打ち合わせでしたが、
みんな、自分のすべき事がわかっていて、
きちんとこなしていけた!
これはスゴイ事ですね。

みなさんも、
第1回目のスリルや緊張感を味わえただけでも、出展して良かったのではないでしょうか⁈


今後、2回、3回と続けることが、目下の課題。

それぞれに、課題もあることとおもいます。
次のステップのための一日、
次のステップのための昨日

幸せなひと時でした!!