今日はお店を休みにして、
私用で走りまわてっていました。

最近は、週に1日ぐらいしか夫と休みが合わないので、
なかなか行けないお墓参りに午前中行ってきました。

夫と私の実家と2か所行きます。
夫のほうは同じ場所で、3軒分あるので、
花もたくさん必要でまず直売所に寄って花を買って出かけます。
私のほうは、30分ぐらい離れたところなので、
お墓参りに行くとだいたい半日はかかります。

お昼を食べて、買い物したりしていると、あっという間に
時間が過ぎてしまいます。

今日は戻ってもまだ時間が少しあったので、
私は、美容院に行ってきました。
電話をしたら、今大丈夫だよ、ということで、急いで…

遠くの美容院だとそれに一日使うことになって、
最近は、それな無理な状態なので、
近くじゃないとダメな感じです。
何しろ急に思いたつから。

夏の間は首が日に焼けないように少し後ろを長めにしていましたが、
最近はうっとおしくなってきたので、
後ろ短くボブ復活です。

あぁ~スッキリした!!