なんとなく、この時間もう眠気が襲っています。

クラッと来るような。

今日はちょっと睡眠足りなかったかもしれません。


早く寝なくちゃ。


お弁当のことがやはり頭から離れないでしますが、

明日はエンジェライトの直子さんのヒーリングカフェです。

そう、営業なんですから、

そちらにも力を注がなくてはね。


明日も、

ゆるベジランチは

薬膳カレー

キャベツのペペロンチーノとフォッカチャ(さっき焼きましたよ~~)

おにぎりと車麩のトマト煮


単品は

オムライス

ホットオムライス

タイ風焼そば

タイ風グリーンカレー


おススメは

ベトナム風ヒレ豚丼(生春巻付き)


ギャラリー営業期間は

予約ナシでお食事が出来ます!!



さて、お弁当ですが、

今日から少し買出しは始まっています。


玄米ご飯

ひじきとひよこ豆の煮物

油揚げの巾着袋(人参、たけのこ干ししいたけ、白滝など)

車麩の串カツ

胡麻豆腐

蒸し野菜


これも2~3人分なら何のことはないのですか、

23個です。


クラっと来るのも分かるでしょ(笑)

とりあえず1人で作りますから(爆)