今日は高校の同期会だそうです。


この雨なので、駅まで送っていきました。


着る物に困ります。

普段全くファッションに興味がないので、

どうでもよい格好です。

着ていったのは、20年以上前のスーツ。

あの頃はかなり高いもの平気で買ってましたから、

そこそこのもなんですけどね。


中のシャツは数年前のもの。

新しいのもあったのでが、

着てみたらきつかったんですって(笑)

ジャケットも前を止めるときついみたい。


2年前には中にセーター着ても大丈夫だったのに、

最近お菓子の食べすぎだと思います。


でも20年以上前のスーツが

多少きついとはいっても、

着られるって凄くない。


私は、

10年前のでも着られないゾ(爆)