先日の手相教室で、

感情線が何処から出ているのか見たところ、

丁度真ん中ぐらいだよね、と言ったら、

隣にいた久子さんが、ずい分上じゃない、とズバッと。

私のは半分より上のほうから出てるって。


そうか…


そんな声が聞こえたのでしょう、

先生が、

上のほうなの?と聞き返してこられまして、

そうみたいです、と手の平を見せました。


「野望」あるの?と聞かれて、

ハイ!と答えた私。

第一火星丘に近づくほど野望を持ってるって説明の後ですからね。


野望って言うのかな、やってみたいこと、夢はまだありますから(爆)


そして、その野望の片鱗に関する問い合わせを

昨夜いただきました。

びっくりです!!

少しずつ「野望」の花咲かせましょう。