お店が始まると、

歩行数がガクンと減ってしまいます。


朝早くとか夜歩けばよいのですが、

私が最も好きな時間帯は午前中9時から10時あたりなので、

なかなかお店の前に…という気分ではないので。


去年はリハビリがあたったので、2月3月は結構お店の前に

歩いて整骨院まで行ってましたが、

それもなくなると

わざわざ忙しい時間に歩かなくても、な感じになってしまいがちでした。


今朝は、買い物を頼める夫が仕事でいないので、

歩いて買い物に行くことにしました。

自転車にしようか、車にしようか、とも思ったのですが

ここは歩きで。


駅に行くのと同じくらいの距離のところに

9時から始まるスーパーがあります。

そこへ行ってみました。


持って帰るのに重いものは買わないつもりが、

大根買ってるし(笑)


お店の足りないもの、今晩と明日の夕飯のおかずになるようなもの

買えてよかった。

それと、コピーが安く出来ることを発見。

今度はこっちに来てコピーしよう!!


気分もすっきりだし、

午前中歩くことで、

お昼ごはん美味しく食べられそうです!!