足裏マッサージメニュー追加です。

ギャラリー営業している日もしていない日もOKです。


ギャラリー営業の時は午後5時ぐらいからとさせていただきます。

予約制ですが、当日の朝でもOKです。


なかなか全身マッサージに行けない、

身体を触られるのはイヤという方も

足裏なら何とかなるかもしれません。


一度お試しを。


お試しは1回限り足湯付きで40分2000円とさせていただきます。


今日は作家さんの足をマッサージさせていただきました。

いつも座って動かないから~~ということで、

リンパの流れがかなり滞っていました。

ふくらはぎもかなり硬くそこをほぐしてから足裏でした。


施術後は足が軽くなったと喜んでくださって、

今日も良かった!!