お店を始めた当時は、大きな浄水器を使っていました。

でも毎日営業ではないし、夜も予約だけの営業だと

そんなに大きなのはいらないと

数年後に気がつきました。


それで、最近は、小さなのをつけていますが、

久し振りにカートリッジ交換ね、と思って

量販店で買ったのですが、

違うのを買ってしまいました。


1個でいいのに、

だいたいが2個3個入り。

つい、1個のを買ってしまったら、

家のとは合わなくて、

取替えに行きました。


昼間買ったときは、車でしたが、

今度は散歩がてら歩いて。


こうやって散歩できるように、

間違えて買ったんだわね、きっと。


今度は間違っちゃいけないので、

うちに付いているのを

取り外して持って行って

じっくりと見て買いました。


今度は大丈夫でした!!


去年8月の癒しフェアに入ったときに、

本体とカートリッジ1個無料で差し上げますというのがありました。

ただ、カートリッジは、毎月だったか、3ヶ月に1度だったか取り合えようを

送るので名前と住所を記入してください!というので止めましたが

しょっちゅう買いに行くことを考えたらそ

それもよかったのかな~なんて思ったり


ま、今日は無事交換できたということで、ヨシとします。