今日もしっかり歩いたしゅまりです!!


しっかりと歩数や、消費カロリーなど保存できる歩数計を

ポチっと買ってしまった私です。

今の携帯でも十分なのにね。


さて、今年は、楽しいことは皆さんと一緒に!!ということで、

武里のエンジェライトさんのところで1月24日に

手作り石鹸教室を開きます。

定員6名のところ

もう5名様の申し込みをいただきました。

ということで、残りは1名様となりました。


お家に帰っても出来るようにお土産つきです。


詳しくはエンジェライトさんのこちら のブログをご覧下さいね。

全部振っちゃいました(笑)


当日は石鹸に混ぜるローズとローズヒップを煮出すところから

見ていただきますね!

お楽しみに!!