年末は、おせちの準備を口実に掃除をしていません。

掃除機かけたそばから汚くしてくれるのがいっぱいだし。


今日は何もすることが無かったので、午前中は掃除することにしました。

見えないほこりで掃除機がいっぱいなるんですよね。

ネコの毛イヌの毛いっぱいになります。

どこにひそんでいるのやら。

これだもの、掃除しなくちゃ大変よね。


いらないダンボールがいっぱいです。

これも紐でくくってすぐゴミに出せるようにしました。


片付けしたわけじゃなくて掃除しただけです(爆)


1時ごろになって、散歩がてらコンビニまで行きました。

元旦に届いた年賀状で数枚の出しそびれを出しに。

そしておやつも買ってしまいました。


自分のおやつだけ買って、

ミルキーのおやつを買い忘れてしまった私です。


今日は途切れ途切れに朝から

まるものおきてみています。

リアルに見てないから。


はまりますね~。

可愛い…