癒しのカフェクレセント・シュマリ


今日は石のヒーリングの生徒さんと石好きのお友達が来てくれて

たっぷり石の話をたっぷりして楽しかったです。


彼女も今やエンゼルカードを操るヒーラーさんです。



今日は家の前が工事中で車が入ることが出来ないので、

近所のコナカに車を停めてきてもらいました。


明日はもう16号線からは大丈夫のようです。

でも恐らく16号入り口は通行止めになっていると思うので、

すぐそこに行くと言って入ってきてくださいね。


さて、今日のお弁当は、

玄米ご飯

コールスロー

ゆで青梗菜と焼き厚揚げゆずポン酢がけ

白菜と春菊の鍋風煮物

ショートパスタ

ピリ辛コンニャク

ベトナム風照り焼きチキン

ゆず風味なます


友人は、あと1週間腕を固定の予定です。

固定が取れても

すぐに使えるわけではないですし、

焦らず1歩ずつ頑張りましょうね!!


明日はお弁当お休みです。