今月のギャラリーとカフェは終了しました。

皆さん、有り難うございました。


今回展示をしてくださった小川ゆうこさん、本当に有り難うございます。お疲れ様でした。


楽しいひとときでした。


半年間充電期間を持っていろいろ歩き回って良い経験をさせてもらったし、なんだかぶらぶらしているのも飽きちゃったなー、なんて贅沢なことを言ってましたが、まさか新年早々からこのような展開に持っていけるとは、思ってもみませんでした。


しかし、出会いとは、こんなにも状況を変えてくれるものなんだと改めて感じさせられるここ数ヶ月の流れです。


今後もあれこれ試行錯誤しながら、進めていくことと思います。
しかし後退するわけではなく、前進できる自分を感じています。

そして今回小川さんにはたくさんの作家さんをお誘いいただき、ご紹介いただきました。


有り難いですね。これも信頼関係から生まれるものとおもいます。


ということで、5月の展示が決まりましたv(^o^)
初対面というに、ありがとうございます。

うふふ…「ともくま」さんの指人形です!!
テディベア作家さんですが、あまり布で作る指人形が人気なのだそうです。すごく手が込んでいて、完成度高い秀作です。


じゃ、4月は?

ハイ!!シュマリオープン11周年記念として、ベトナムフェアの予定です。お楽しみにチョキ


詳しいことはまたお知らせしますね。