今日ベトナム人のお客さんがお店に来ました。

ベトナムに赴任した日本人男性と結婚して

日本に来た若くてとても可愛い女性です。


ほとんどベトナム人に料理出したことのない私

どきどきしちゃいましたよ。


ほとんど日本人仕様のベトナム料理だから…


とりあえず、


カボチャのココナツミルク煮

生春巻

蓮の茎のサラダ

春雨炒め

ほうれん草のにんにく炒め

魚の竜田揚げ

鶏肉のフォー


作りました。


ベトナムの香りがする!と言ってもらえました。


日本人が作る

日本人が食べるベトナム料理だからね、

ちょっと心配だったけど

そこはね、何度かベトナム人だったことがあるから(本気でそうおもってる爆弾

魂でクリアしましたよん。