少し時間があったので、

今回展示している

大好きなインカローズに尋ねてみました。


1つは原石のまま

1つは❤

1つは扇型


どれも愛ある石ですが、

原石は人がたくさん寄ってくる影が見えました。

きっとこの石を持つと人気者になれるのではないかしら。


❤は、美しい波が描かれています。

これはどういう意味があるのか尋ねて見たくなりました。

遠い昔の影が現れます。

ゆらゆらとした影は家族の歴史のようなものが見えました。

ゆらゆらとした年輪のような波が人の心を惹きつけるのよね。


扇型も波があります。

この石と一緒に目を閉じたら

2人の寄り添う影が見えました。

いや~~この石を手にしたら

きっと恋愛が成就するかも~

なんてね。

❤の石よりもこちらが恋愛向けだったのね。



こんな風に石にいろいろ聞いてみるのって

楽しいです。