今日は朝から地デジアンテナを取り付けて、

TVの切り替えをしてもらいました。


しかし…

現役引退している電器屋のおじちゃんがしてくれたので、

いろんなものがくっついている我が家のTVに悩んで、

手間取っていました。


知り合いの電器屋さんまで呼んで、

録画機器の点検も大変なことになっていました。


結局私のTVに付けていたDVD録画機はアナログしか対応していなくて

使いもにならないみたい。

録画してあるものは見ることが出来ますが、

地デジ録画は出来ません。


メインのTVで何でもやることになります。


夫専用のようになっているTV、

夫が寝入ってからこっそり見る私。

その頻度が増えちゃうってことですね(笑)



地デジは画像きれいだわ~。