去年の10月までコピー機がうちにあったのですが、

リース期間を終了して

返してしまったので、

急にコピーということが出来なくなりました。


家庭用のコピー機をなかなか買ってもらえなくてしょぼん


今までは、夜中に原稿やレジメ作って

そのままコピーっという流れでしたが、

今はそうも行かず

料理教室のレシピも前もって作っている私。

ギリギリまで追い詰められない私なのに、

凄い…と思ったりします。


そして、朝早く歩いて7~8分のコンビニに行ってコピーしているのです。

それも慣れました。

たいしたものじゃないし、

コンビニまで歩くだけでも運動になるし。


コンビニのコピー機って面白いです。

いろんなことが出来て、

両面コピーも簡単です。


昨日も行ったのに、

運動がてら今日も両面コピーしに行っちゃいました。

お店の案内がいっぱいになりました(笑)


ただ、難点は、自分の好きなカラー用紙にコピーできないこと。


今までグリーンだったお店の案内ですが、

そういうわけで白になりました。