Primo in サンシャインシティ | 執事歌劇団日誌

Primo in サンシャインシティ

お嬢様、ご機嫌麗しゅうございます。
瑞沢でございます。

只今、天候が荒れている様です。お嬢様は御別宅にお戻りになられましたでしょうか。

明日はサンシャインシティ噴水広場にて執事歌劇団New Album『Primo』の先行発売イベントでございます。
是非ライブをお楽しみ下さいませ。

これまで私は執事歌劇団に入団し様々なイベントに出演いたしました。これからもお嬢様が笑顔になれる様に努力致します。
しかし先日、私達がステージに立てる事が当たり前ではないのだと痛感致しました。
明日、我々9人がステージに上がる為にはお嬢様のご協力と、ステージには上がる事のない我々9人よりももっと多くの方々のご協力があっての事でございます。
それは本当に些細な事もあるかもしれません。しかし私はそのお力添えがあって明日サンシャインシティ噴水広場のステージに立つ事が出来るのです。
お嬢様が満足頂けたのなら拍手を下さるでしょう。しかしその拍手を受けるのは我々9人なのです。本来ならば使用人である我々がステージ立つ事などあり得ないのですが、我々がステージに立つ為に、今回も沢山の方々にご協力頂きました。本当に。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして執事歌劇団を支えて下さるお嬢様、御坊ちゃま。心からの忠誠と感謝を申し上げます。
当家の使用人として胸を張って臨ませて頂きます。
明日は1日限りのお祭り。お楽しみ下さいませ。