デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

株式会社シービック様より、2017年の新商品!!

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダーをお試しさせていただきました(o^^o)


○商品紹介○

汗のベタつきを抑えさらさらに保つ制汗デオドラントパウダー!!

皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸収して、長時間ベタつきません♪

天然アルム石成分「焼ミョウバン」配合で、高い抗菌効果と、毛穴を引き締め汗を抑えます!

タルクフリー・防腐剤フリー・着色料フリー、合成香料不使用で、ゼラニウムの天然精油のほのかな香り。

内容量:15g
価格:オープン価格

容器のサイズは手の平よりも大きめで、たっぷり使えそう!!

フタを開けてみると、パフと、袋入りのパウダーが入っていました(・ω・)

パウダーの鮮度を保つために袋にはいっているようで、開封後は6ヶ月以内に使用するように!とのこと←←


さっそくパウダーを容器に詰め替え~の♪

容器が大きいので、飛び散りなどなく簡単にパウダーを入れることができました~(*^-^*)

パフはこんな感じ←←

肌に触れる部分は、マイクロファイバー生地になっています(^-^)

マイクロファイバー生地は、パフというよりもタオル生地のような感じ!
程よいふわふわ感でささっと塗っても摩擦が起きないです←←

パウダーの穴も広く、パフに程良く付いてくれます!!

パフが大きいのでボディにも塗りやすい!!

肌なじみですが、手の甲で試してみると。。


白浮きすることなく、さらっと肌に馴染んでくれます(*´Д`*)

ほんのりゼラニウムの香りもいい香りです(^^)

肌につけたらほとんど香らなくなりますが、制汗剤使用してますって感じがしなくていいですね!!

夏の外出時だけでなく、お風呂上がりにも使用したりと様々な場面で広範囲に使用できる点が嬉しいですね♪♪

詰め替え用もあるようなので、エコでお得に買うことができそうですね(o^^o)


詳しい商品情報は、こちらからもご覧になれます(*^-^*)
↓↓↓
デオナチュレ

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中