お昼寝タイム← | 育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

育児奮闘中!節約貧乏懸賞生活(笑)

子育てママの暇つぶしブログ(・ω・)

今日で退院一週間!!
早かったような長かったような…思ったよりも元気に過ごしてます(笑)

そしてお昼寝タイム、娘の横にこっそり息子をならべててみた←←

3歳差、並んでみるとこんなに違う(゚Д゚)


いつも私が先に昼寝しちゃうんだけど、毎回知らない間に娘がぬいぐるみ並べて寝てる(笑)(笑)


そして娘が寝てる間に蕁麻疹をかきむしって全身傷だらけになってたので、昨日の午前中に小児科受診してきました~(´・ω・`)

旦那が連れてってくれたんだけど、先生からは、放っておいても治らないから早めに連れてきてねってことと、涼しい部屋にいさせてあげてねと言われたらしい←←

あとは飲み薬2種類もらってきました(・ω・)

薬を飲んでからは、掻く頻度がものすごく減った、というかほぼ掻いてない。゚(゚´Д`゚)゚。

おなかやら足やらお尻やらにでっかく広がってた蕁麻疹も、うす黒く?なって腫れみたいなのも引いてくれました(ノД`)

薬ってすごい!!!

シロップが2日分、粉薬が5日分出ているので、5日で良くなるのかな??

特に次回のことは何も言われなかったみたいだけど、また痒がってたら掻きこわす前に受診しよう(´・ω・`)


そして、出産後2週間経つけどトータル8kg痩せました!!

産前の体重まであと7kg…

意外と動いてれば戻れるんじゃないか?!って思ってます(笑)

といっても産前は筋肉のない脂肪だらけの軽い体だったので、筋トレしたい、引き締めたい。

まだ動きすぎると傷が地味にズキズキするので、傷が膿んできたり(滅多にないと思うけど)開くの怖いし、半年くらいしたら本格的にダイエット頑張る←←


それでは(*・ω・)ノ