こんにちは~


雨でうっとおしいですが、最近よく寝ているので週末はお待たせしているオーダー頑張ろうかな。。

(お待たせしているそこのあなた、すみませーん!)


 * * * * *


またまた紹介が遅くなってしまいましたが、先日かおりんご ちゃんのネットショップ でカフェトレイを購入させていただきました。



どう!?

素敵でしょー!!!!


かおりんごちゃんといえば、RC兵庫支部のお友達なのですが、

RCでも大人気!

Comehome!39にもおうちがトップバッターで掲載された、すごいお方なのです!



(ちなみに、以前プレゼントした私が作ったアクリルたわしをかおりんごちゃんのお部屋に飾ってくれていて、カムホにチラッと載っています♪ページとページの間よ~!よーく探してみて~)


ロハスにも出展されている木工のスペシャリスト☆で、イベントなどで作品をお迎えしたことはあるのですが技術がすばらしいの!

(もちろんお人柄もすばらしいのです❤)


毎回ネットショップも速攻で売り切れちゃうので、OPEN直後狙ってたトレイを直接LINEでオーダーさせてもらったらギリギリ; 

ラス1でGETできました~♪



JUNK、古材風、カラーペイント、シンプルなど希望を聞いてくれて、文字も好きな言葉と字体でステンシルしてもらえるとのことだったので、古材風で「Bon appétit」(おいしく召し上がれ♪)と、オーダーしました。





取っ手もレザーでかっこいい!!

側面にレザータグで「muimui」って入ってます。


以前にイベントにお邪魔した時に私のアクリルたわしをむりやり押し付けた時のお礼かな?

いいのにね~

おまけもたくさんつけてくれて、感激です☆





ちなみに‥



以前ロハスで購入したプレートはお庭で使わせていただいています♪



かおりん、素敵なトレイをありがとー!!!

大切に使わせていただきますね~


+++

sitoraの

instagramはこちら→☆


RoomClipはこちら→☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際、シトラをポチ!とお願いします。
更新の励みになり、とーってもうれしいです(*^▽^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ   
にほんブログ村