今日は、本当に久しぶりに雨が降りました。

こんなに雨が待ち遠しかったのは、今までなかったんじゃないかなー。。


空気が洗われたようで、すがすがしく感じました(^_^)



さて、先日わが家に新しい家具がやってきました。



じゃーん!!

しあわせ to Love* ~sitora's Life~

ダイニングに置いた、キャビネットさんです(‐^▽^‐)





わが家には、あまり大きな収納家具がなくて…(TVボードくらいでしょうか)。。

収納に困っていました;


最近娘(hime)の部屋をつくってあげたのですが、今までとりあえずそこに置いていた物などがあふれて、えらいこっちゃになっていました(=◇=;)


A4ファイルが余裕で収まるキャビネットを探して、(なるべくお安くね♪)

見つけたのは、ベルメゾンキッチンカウンター なんと30%offになっていました。

(今は在庫切れのようです)



それと同時に、ダイニングテーブルの向きを変えました!


今までは、カウンターに対してT字に置いていたのですが、=(平行)にしました。



それにより、カウンターの使い勝手がぐんと良くなり、子供たちもお手伝いを良くしてくれるようになりました(o^-')b



箸置きは、先日ナチュキチで買ったアイアンサークルスタンドに飾りながら、見せる収納♪


しあわせ to Love* ~sitora's Life~




わが家の朝食は毎朝パンなのですが、T字に置いていた時はトースターをテーブルに置いていました。


トースターとブレッド缶は、私がリメイクした棚に置く事にし、テーブルが広くなりました。


しあわせ to Love* ~sitora's Life~

この棚については、また後日記事にしますね♪


ランチョンマットや救急セット・エプロンなどを収納しています。




使いやすくなって、とっても満足しています!


しあわせ to Love* ~sitora's Life~


次は、以前のブログの間に作ったものなどをご紹介しようと思います。

よかったら、また遊びに来てくださいね!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + ++ + + + + + + + + + + + + + +

ランキングに参加しています。

お帰りの際、ブログ見たよ!のしるしにポチっと押してくださると、大変うれしいです(‐^▽^‐)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村