昨晩は名古屋オフィスの新人歓迎会。
ついこの間東京オフィスの歓迎会をしたばかり。
 
なんとか計画どおりとはなかなかいかないにしても、順調に採用が進んでいます。
 
{E142DCF7-2D63-427E-9EB4-1BA6F40FFE8E}

 

歓迎会とあわせて、サイトスコープ第12期の決算報告。

事業計画より少し上振れな感じで無事に決算を終えることができました。

 

毎年増収増益、人員増、そういういい流れを絶やすことなくきちんと出来ることをコツコツと積み上げながら紡いでいこうと思います。

 

新しく来てくれたスタッフりえちゃん、たった数日でもう全員の名前を覚えていてくれてなんか嬉しかったな。東京に引き続き名古屋もすごく素敵なスタッフに来てもらえて良かった!

 

6時間近く、熱いトークと盛り上がりで凄く濃密な夜でした。

話題の中心が、今後の福利厚生の充実。

こういうのをやりたい、導入しよう、と、一人ひとりが働きやすい環境、仕事を愉しめる環境にしていこうといろいろと考えてくれているのが嬉しいです。

そして昔はできなかったそういうことが一つ一つ実現できる、させてもらえる会社になってきたことがまた嬉しいです。

本当にスタッフのみんなには感謝しかないです。

 

今期目標は少し負荷をかけたところに置いているので、やりきりましょう。

 

しんごも初めての幹事おつかれ!ありがとう。