今日で5月も終わり。あっという間にクォーター最終月に突入。

もろもろ5月は連休もあったためにイベントが盛りだくさんだったりスケジュールがタイトだったりでテンヤワンヤでした。



まずは、おかげ様でライフタイムコミッションASPのアドバックは、前月に引き続き、メディアパートナー様の純増数が過去最高記録を更新。

みなさんありがとうございます。

日に日にアドバック、ひいてはライフタイムコミッションの知名度が高まってきていることを実感します。

さらに、今月はアドバックのメジャーアップデートということで、見た目や使い勝手などかなり大きく変更されました。

またクライアント企業様も順調に増えています。

昨年度までとの一番の大きな違いは、問い合わせ件数が劇的に増えていること。
地道にPRしているのも効果が少しずつ出てきているのかも知れません。

このあたりは大手ではないので、パワーゲームは行わないで、限られた予算の中できちんとKPIで見ていきながら、割りとコツコツやっています。



他の事業も堅調な推移なので、ここは6月でびしっとクォーターの予算を達成したいところ。
まだまだ頑張りどころは続きます。