お誘いいただいたので参加してきましたー。
具っさんとむらやんが主催されたオフ会。


150人以上集まると壮観です。

ちょいと具っさんのブログの写真借ります(笑

名古屋ではたらく社長blogだもんで - ブログがおっきなポータルサイトになっちゃった!
名古屋ではたらく社長blogだもんで - ブログがおっきなポータルサイトになっちゃった!
名古屋ではたらく社長blogだもんで - ブログがおっきなポータルサイトになっちゃった!
名古屋ではたらく社長blogだもんで - ブログがおっきなポータルサイトになっちゃった!


全国各地から株やFXなどのネットトレーダーが大集結。
絶対数が減ったとは言われていますけど、確実にみんなのつながりも強くなっているし生き残っているし、新しい息吹も誕生してきています。

うちの会社がはじまったキッカケ、「デイトレーダー検索マガジン」というライブドアブログとか、「トレーダー天下一武道会」のころからお世話になっているユーザーの方々にも改めてご挨拶させていただいたり、当時を懐かしむ会話があったり。

途中、磯貝さんも顔を出されていたり、投資業界でお仕事をされている方々もお忍びで参加されていたり。仲の良いFX会社の社長も実はいらっしゃってました。インターバンクの方にも久しぶりにお会いできましたし、メディアもこっそり来てました。

で、夕方の16時にはお店に到着していたんですけど、終わったのが翌日の朝4時ごろ。
しかもそのままけむ。さんの家に泊めてもらいつつビール(笑

飲みすぎで日曜日はまる一日死んでいました・・・。



でも、正直うれしい時間でした。
みんなに会えたこと。
みんながんばっていること。
みんな楽しんでいること。

また次絶対に会いましょう!


ブログランキング人気ブログランキング
今日の順位は?


ブログランキングとれまが人気ブログランキング
今日の順位は?


毎日平日は5件くらい更新しようと試みてます・・・。よかったら読んでクリックしていってください。