名古屋ではたらく社長ブログだもんで

株式会社サイトスコープ 代表取締役 久納 英明
市立向陽高校、名城大学、名古屋学院大学大学院

ポータルサイトやライフタイムコミッションASPを運営
日本中の証券取引所や証券会社や大手企業のウェブサイト構築も
本社:名古屋市中村区名駅 東京支社:渋谷区道玄坂


テーマ:
コメントとかメッセージとかいろいろ頂いていたので、意外と需要があるのね・・・。

ということでとりあえずアップしてみました。



うちのとれまがというポータルサイトのサーバーに置いてあります(笑

ちょっと宣伝。

ダウンロードはこちらからどぞ。


.htaccessとかもあるので、分かる人じゃないとちょっと面倒かも。

サポートなしですけど、欲しい人は持っていってください。


//追記

iCalで同期させているので、サイボウズのスケジュールを一方的に引っ張りだして同期させるツールです。

私の場合は、このツールでGoogleカレンダーに同期させて、とーふさんが配布されているPOsyncでGoogleカレンダーからイー・モバイルのS21HTの予定表に同期させて使っています。

iCalまで吐き出せればとりあえず、なんとかいろいろなスケジューラーに同期できるということで、あとは皆さん工夫して使ってみてください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋の社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。