コメントとかメッセージとかいろいろ頂いていたので、意外と需要があるのね・・・。

ということでとりあえずアップしてみました。



うちのとれまがというポータルサイトのサーバーに置いてあります(笑

ちょっと宣伝。

ダウンロードはこちらからどぞ。


.htaccessとかもあるので、分かる人じゃないとちょっと面倒かも。

サポートなしですけど、欲しい人は持っていってください。


//追記

iCalで同期させているので、サイボウズのスケジュールを一方的に引っ張りだして同期させるツールです。

私の場合は、このツールでGoogleカレンダーに同期させて、とーふさんが配布されているPOsyncでGoogleカレンダーからイー・モバイルのS21HTの予定表に同期させて使っています。

iCalまで吐き出せればとりあえず、なんとかいろいろなスケジューラーに同期できるということで、あとは皆さん工夫して使ってみてください。