今日からまた四半期が始まるということで。


変化の時となる方も大勢いるのかなと思います。


いままで感謝しきれないくらいにお世話になった方が、昨日で退職されるという話を聞きました。


昨日たまたまちらっとお目にかかれたので、タイミングがあえばぜひ御礼に行かなければ・・・と先約の予定を優先していたら、それから会えませんでした。


あれが最後とは思っていません。きっとまたどこかでお会いできるはず、そう思っています。


でも悔やしいものです。



Kさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。




今日から弊社には新しいスタッフが増えます。


決して順風満帆な訳でもなければ楽な状況ではないのが本音。つねに真剣勝負のステージは変わっていません。


それでも、小さなことから大きなことまで変化が積み上がりながら、その繰り返しで事は変遷していきます。

気分一新。革命ではないけど、緩やかで大きな変化。維新。変化の積み重ねですっかり生まれ変わるサイトスコープがあります。



第2の創業です。

創業メンバーが増えた!ってことかな・・・。



とれまが ともども、カブトモネット もよろしくお願いいたします。

三空さんをはじめ、経験や知識も豊富な方々にカブトモネット同様にとれまがファイナンスも今後プロデュースしていただけます。

投資家の方々にとってよりよいコンテンツがどんどん増えていくと思います。


もっともっと大きくなっていきます。


日本で唯一の「個人投資家が作り上げてきた本当のメディア」と断言できる日もいつかきっと来ると信じています。


気分一新、がんばります。がんばりましょう!


ではでは。