最近このパターンが数ヶ月続いています。

月曜日 名古屋のオフィスでデスクワークと取引先まわり
火曜日~金曜日 東京のオフィスで営業やら打ち合わせやら
土曜日 名古屋にかえってオフ会とかデスクワークとか
日曜日 家族サービスとか実家に子供連れて行くとか

毎週新幹線に2~4回乗る計算に・・・。
お金もだけど、時間ももったいない。

だいぶ移動時間の使い方にも慣れてきて、読みたかった本を読んだり資料に目を通して、EeePCで小さいキーボードに苦労しながら資料作ったり・・・。
あとはお昼寝(笑
慢性寝不足なものでご容赦ください・・・^^


で、最近お気に入りのEeePCのCドライブがどんどん容量減ってきてこまっていたので、窓の手いれてちょっぴりカスタムして、ついでに不要ファイルを削除。
それでも500MB程度しか残ってない・・・。
このあたりが精神衛生上よろしくないですね。

とりあえず、そのうちDドライブようにSLCのSSDが出るだろうと思い込むことにして、気にしないことにしてはいます。
Dドライブをプライマリにして、もっかいXPクリーンインストールし直させてください!
お願いします。バッファローさん・・・。


ま、そういう訳でいままで躊躇していたitunesを入れてみました。


快適^^


IMAG0064.jpg


帰りの新幹線でコンプレックスのライブ版聴いてきます。
Be My Baby~~♪

ではでは!