ちは。
今新宿のNSビルです。


IMAG0062.jpg



ついさっきまで某PC系で有名な出版社で打ち合わせ。
なんだかいろいろと連載とか企画とかできそう(笑
楽しみ。

で、いまから大事なMTGがあってNSビルに来ています。



空を見上げるともう秋空。
季節の変わり目だったり、事業の節目だったり、事業年度としても変わり目。
こういう時期が一番緊張感があってビジネスの醍醐味を味わえます。

ひりひりするような感じ、これがとても好きなんですよね。


さて今晩は渋谷のアイリッシュバーで懇親会。
いろいろな業界で有名な方々や経営者が集まる会で、いつも楽しいお話ができて楽しい会。
平素お世話になっておりT社長が趣味みたいにやっている会で、がつがつした感もなく、和気藹々で居心地もいいのでお気に入り。
こういう会だからこそ、モチベーションを高めることができたり、面白い仕事がはじまったりするのかな?と。
T社長って何気なく本当に凄い人だあ・・・。

ではでは。